元気で営業中^_^
2022/05/29
当店は、個室のプライベート空間で、厳選したセラピストによるマッサージサロンです。
心地よいツボ刺激と室内に香るアロマも深い安らぎへと導きます。
疲れを癒し活力を与える施術を心がけておりますので、肉体疲労やストレスなどで辛い時に是非ご利用ください。
気分転換にと言う方も大歓迎です♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店内清掃&消毒を徹底しております。お得なキャンペーンも開催しております!
ぜひお立ち寄りくださいね


こんにちは^_^
2022/05/18
数あるお店の中から当店のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。癒し系セラピストとの心地の良いマッサージ、完全個室ならではの、流れる静かな時間に貴方も癒され、きっと元気になっていただけます!当店に足をお運び下さいます様、よろしくお願い申し上げます!

元気で営業中^_^
2022/05/09
落ち着いた空間で洗練された技術と極上のおもてなしでお迎えいたします。
至福の時間をたっぷりとご堪能ください。翼が生えたかのように“心も体もリフレッュ”できます。
身体の疲れも心の ohストレスも一気に飛ばしてしまいましょう。


北浦和 アロマリラクゼーション 『猫の恋人』
2022/03/10
北浦和 アロマリラクゼーション 『猫の恋人』でございます。

お試しでない方はこの機会にいかがでしょうか?疲れ、ストレスを精一杯のおもてなしで癒します!

落ち着いた店内で心から安らげるひと時を約束致します!最高に癒される空間でリフレッシュしてみませんか◎




   
トップページ